2012年2月29日水曜日

私のiPodに曲を同期する方法

友達のiPodの中の曲を消さないように私のiTunesで同期する方法!!! - Yahoo!知恵袋

解決済みの質問

ryo_v_sさん

友達のiPodの中の曲を消さないように私のiTunesで同期する方法!!!

友達にiPodに音楽を入れてほしいと言われました。
しかしその友達のiPodにはその友達が入れた曲も入っています。
私のiTunesで同期した場合、そのもともと入っていた友達の曲が消えてしまうのだと思います。
でもそれは困るので、もとの曲を消さないように自分のと同期するやり方を教えて下さい。


どのように私は私のiPodにdowndload音楽を行う

違反報告

cttcx901さん

iTunesのiPodメニュー(接続したときに出るiPodのマーク)で、音楽とビデオを手動で管理するというのがあるので、そこを選択するとチェックボックスをいれた曲だけしか同期されません。が、まずは自分のiPodでためし同期をしてみてからにみてください。


I / Oデバイスエラーをコピーすることはできません
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:2人が役に立つと評価しています。


activation.netscapeが見つかりません

あなたにおすすめの解決済みの質問

友人のパソコンが壊れてしまい、代わりにiPodに音楽を入れてあげたいのですが… 私のiTunesで友人のCDを取り込み、そのCDに入っている曲だけ追加したいのですが 同期したら友人のiPodに入っている曲が消えそうで怖いです。 どうす...
ipodの中の曲の消し方を教えてください。 ipodの中の曲を消したいんですが、iTunesのライブラリに入っている曲を消して同期しても消えません。 消すためにはどうしたらいいんでしょうか?? iTunesのライブラリだけでなく、Media...
iPodの使い方について教えてください 以前iTunesに音楽を保存していたのですがパソコンが壊れてしまい、データーが全部消えました の方iPodには音楽は入っています 最近数曲iTunesに保存しました それをipodと同...

These are our most popular posts:

友達のiPodの中の曲を消さないように私のiTunesで同期する方法 ...

2010年3月25日 ... 友達のiPodの中の曲を消さないように私のiTunesで同期する方法!!!友達にiPodに音楽 を入れてほしいと言われました。 しかしその友達のiPodにはその友達が入れた曲も入っ ています。 私のiTunesで同期した場合、その... read more

iPhoneに音楽だけを転送する方法 - #RyoAnnaBlog

2010年8月30日 ... Macや最新のWindowsならそうでもないのだろうが、とにかく私の環境は同期に時間が かかる。連絡先などのチェックを外せばよいのかもしれないが、それすら面倒くさい。 なんとかiTunesを使わずにiPodへ曲を転送する方法はないものかと ... read more

Windows7でiPhoneが同期できない問題の解決策 - immovabletype

2009年12月6日 ... 先日買った新しいPC(Core i7 860 メモリ8GB搭載 Radiant GZ2000P55 購入 レビュー)がiPhoneを同期できず、非常に困っていたのですが、試行錯誤 ... 限定条件化 ではありますが、この方法で連絡先、アプリケーション、音楽、ブックマークを同期する ことができました(iPhoneが認識すらされないという人は、最初に .... PCのは専門的 なのがわからない私にはできず、USBポートだけしてみたのですが駄目でしたw; ... read more

iPodにCDから曲を入れる|初心者にも分かるiPod,iPod nanoの使い方 ...

iPodに曲を入れたい場合はiPodの同期設定を行う必要があります。 iTunesからiPodに 音楽や動画をコピーする方法 【1】同期 ..... ちなみに、このサイトの「iTunesとiPodの 同期設定」を拝見しましたが、わたしのiTunesにはデバイスという項目がありませんで した ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿