2012年2月29日水曜日

どのようにiPod nanoをに曲をダウンロードすればいいですか?

ユーチューブをipod nanoにダウンロード - iPod・携帯音楽プレーヤー - 教えて!goo

MP3は音声ファイルですからね。
おっしゃる通り、WMVやAVIやMPEGは動画のファイルになります。

そこまでわかってるなら後は簡単ですよ。
まず最初にお持ちのIPODがどの動画ファイルに適応しているか調べます。
例えばAVIの動画ファイルに適応していると仮定し、適応していないMPEGのファイルを入れちゃうと見れない事になります。


どのようにOutlook Expressで表示テキストを大きくしない

なのでまず何の動画ファイルが適用するのか調べ、YOUTUBEならflvファイルですのでflv→対応ファイル に変換すれば大丈夫です。

もし、IPODがCraving Explorerで変換できるWMV,AVI,MPEGどれも対応していないのなら、その動画ファイルを違うソフトで違う規格に変換する必要があります。



These are our most popular posts:

iPodにCDから曲を入れる前にインポート設定をする|初心者にも分かる ...

『CD挿入時:』 1 CDを入れた時の動作設定 CDをインポートして良いかの確認画面を 選択しておけば良いかと思います。 ... RDT191WLM のパソコンです。 さあや | 2008/ 12/29 03:00 PM: ipodにCDの画像をいれるには、どうしたらいいんですか? ... i pod nanoを買って使っていたんですがパソコンを新しいのにかえたのでもういちどI tunesを ダウンロードしました .... 保険証もなくしてしまったしアップルにどう相談すればよいの ですか? read more

ipod nanoにYou Tubeから曲をダウンロードできるって本当ですか ...

また、どうやっ... kokomocochocoさん. ipod nanoにYou Tubeから曲をダウンロード できるって本当ですか??? また、どうやってダウンロードするのですか? ... You tubeの 好きな動画を再生して、URLのyoutubeのすぐあとに続けてfireを加えてクリックすれば 、You tube fireの ... その後は普通にiPodに入れればいいのです。 read more

iPod/iPhoneにDVDから動画を落とす方法 – FairUse Wizard ...

2006年1月20日 ... ↑divx downloadを選択、コーデックのみならフリーですので、無料ダウンロードを選択 して下さい。 ... しかしまあ、1時間も2時間もあんまり変わらないので、どうしても観たい 方にはいいんじゃないですかねえ。 ... 別々にできてるので、この二つを他のプログラム で結合できないかなと思っているのですが、皆さんはどう思いますか? ..... そうして出来 たmpegファイルを、videora等で変換すれば、何の問題もありません。 read more

iPodに曲を入れるための同期設定|初心者にも分かるiPod,iPod nano ...

turuturu | 2008/11/30 08:39 PM: パソコンからアイポットにダウンロードしたいんですが どやればいいか良く分からなくて・・・。 あんみ | 2008/11/30 04:09 PM: はじめまして! ! IPODにCDのジャケットを入れたいんですけど どうしたらぃぃですか?? やれやれ ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿