2012年2月21日火曜日

それはH320何を意味している

インターネット接続が不安定です(1/2) | OKWave

USENはPPP (回線接続) を使ってないようですね。(PPPをLANを経由して使うのがPPPoE=広帯域接続です)

混乱させてすいませんでした。

コンピューター関係はなんでもそうなんですが、トラブルが出たら切り分けていくしかありません。トラブルの原因は家の中なのか、外なのか等。

最も大きな枝から払っていかないと効率が悪くて途中で諦める事になりがちです。

>「ローカルエリア接続2 接続、マイISP 切断」となっていました。


複数選択は何ですか

インターネットに接続できないとおっしゃってるのは、どうやってそれを判断したんでしょうか? それが最も重要な情報です。エラーを出している箇所がわからないと、原因の特定は難しいです。

ローカルエリア接続が常に接続状態にあるなら、モデムまでのハードウェアは正常です。

>説明書に書いてあった通りに、コマンドプロンプトで、ping >221.○○○←default gatewayの番号 を打ったらタイムアウトと返されました。でもインターネットが一瞬繋がったときにやってみたら、replyが返ってきました。
>なので、プロバイダ側の問題かなと思っていたのですが…


機器の種類私は、デジタルムービーを保存する必要がありますか?

基本的にはそれで合ってるんですが、他のPCで問題ないとすると複合的な問題ということになります。(PCからノイズが回り込んでVDSLが切れているなど)

>ローカルエリア接続というのはルータがなければできないんでしょうか?

PPPを使っているISPで、ローカルエリア接続だけでインターネットアクセスが出来るということは、どこでPPPをターミネイトしているので、ルーターがあるということになります。USENはPPPを使わないようなので関係ないみたいですね。

>ケーブル交換でうまくいかなければPCの故障ということになるのでしょうかねぇ。


誰が995dvdカーラジオを作る

わかりません。相性という可能性もあります。ケーブルに問題がないなら、次はPCを疑うというだけの話です。解決してみないと (場合によっては解決しても) 原因は特定できません。(可能性の高いところを推測は出来ます)

>すみません、どういう情報が重要なのか自分でももっと調べてみます。

大概の場合、思い込みがトラブルの解決を妨げます。回答するほうは、具体的な情報が欲しいのです。「接続が切れます」ではさっぱりわからないということです。「ローカルエリア接続が切れます」ならトラブルはPCとVDSLの間に存在します。

投稿日時 - 2008-09-05 14:31:50



These are our most popular posts:

週刊 デバイス・バイキング

2004年6月18日 ... 録音機能充実カラー液晶搭載HDDプレーヤー iriver 「H320」. 発売日:6月18日発売実 売価格:47800円 ... 万人受けするという意味ではこちらのほうが好ましいように思える。 ただし気になる点もある。それはリモコンがシンプルな液晶無しタイプになったことだ。 本体とほぼ同等の操作が行なえる大型の ... 本体前面。2インチカラーTFT液晶を装備 する, 操作ボタンは液晶下部に集中している, 本体上部。ヘッドフォン出力/ ... read more

フリー のiriver h320 ウンロード - のiriver h320 ソフト・

iriverterはさまざまなマルチメディアプレイヤーでプレーできる1つへのほとんどあらゆる ビデオフォーマットの変換を促進するように設計されているmencoderに前陣十字 プラットホームである。 それはiRiver H320、H340、PMP120、PMP140、U10、iAudio X5 ... read more

インターネット接続が不安定です(1/2)

タスクマネージャで確認していると、ローカルエリア接続は常に稼働中ですが、 ネットワーク使用率が0%になっています。でも数分に一度、 .... 少し整理しましょう最初 にここで上げられているPPPoEと広帯域接続は同じ意味を持ってます 接続可能な ... それはUSENに聞いてみないとわかりません。 ... モデムはDASAN H320で、これには ルータ機能はついていないようです。 : okwave.jp/qlearn more.html 説明書に ... read more

windows7が入ったパソコンを購入しました。 LENOVOのH320シリーズ ...

2010年8月18日... は通常、外付けのHDDに行うのが良いということですが、その理由は本体のHDDが クラッシュしたら意味がないから、外付けに ... 外付けのHDDに保存しない場合の方法 としてDドライブまたはDVDにと思っているのですがDVDに焼くのは、あまり聞いた ... それは、高速に読み書きが出来るからです。 ... が異常になれば、システム修復ディスク で起動し以前に作成していたイメージバックアップを使用して復元します。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿