2012年5月14日月曜日

「アンインストール」最新質問一覧 - 質問!ITmedia


ウィルス対策:
ウイルス対策ソフトのインストールとアンインストール
 windows7でNortonをアンインストールしようとしたところ、「パソコンに入っていません」と表示されたので、ESETをインストールしようとしたのですが、「他のウイルス対策ソフトがあるので、アンインストール」してくださいと表示されました。どうすれば、Nortonをアンイ...(2012/05/13)

Windows XP:
アンインストール出来ない・・・
インストールした覚えが無いのに ゲームで遊ぶ(Game XN) と云うソフトがありました。気持ちが悪いので削除しようと思い、プログラムの追加と削除から GameXN GO を削除しようとボタンをクリックしたが、削除出来ません。何故でしょう、削除する方法を教えて下さい、こ...(2012/05/11)

Windows XP:
IE8をアンインストールできない
IE8をアンインストールしようとすると「Windows NT Service Pack Uninstall Directory 上のファイル 'ieencode.dll.000' が必要です。ファイルの格納場所へのパスを入力して、「OK」をクリックしてください。コピー元(C):C:¥WINDOWS¥ie8」と表示が出てこれ以上先に進め...(2012/05/06)

ウィルス対策:
IS13SHのアンインストールの方法
IS13SHを昨日買いました。全然使い方がわからずどうしたものかと・・・。セキュリティーをしようと思いますが、プリインストールされているウイルスバスターをアンインストールしてからウイルスバスターをインストールしなければいけないそうですが、アンインストー...(2012/05/05)

Office系ソフト:
アンインストール方法
XPのPCでOFFICE2003だったので、Microsoft Office 2007 Enterprise Editionなるものを入れてましたが、エクセルなど新機能もありますが、新しく覚えなくてはいけないので、もとの2003に戻したいと思います。インストール時には、両方使えるようにインス...(2012/05/03)

運用・管理:
FFFTPをアンインストールしたい
お世話になります。以前使用していたFFFTPなのですが、パスワードなどのメモがなくなり接続できなくなりました。面倒なので一度アンインストールして、再度インストールしようと試みましたが、インストール後新たに設定しようかなと思うと、以前のデーターがそのままでてき...(2012/05/03)

ネットトラブル:
IEのアンインストールについて
IE8がインストールされていたのですがいつのまにかアイコンが消えており、プログラムの追加と削除にも項目がありません。しかしProgram FilesにはInternet Explorerのフォルダがあります再インストールをしたいと考えていますが上記のフォルダを削除して、インストールすれ...(2012/05/03)

その他(業務ソフトウェア):
PDF Xchangeをアンインストールしたいです
PDF Xchange viewerについてお聞きします。pdfを見るとき、たまに勝手に「PDF Xchange viewer」の画面になっています。使いやすいと評判みたいですが、個人的には使いずらく常にIEで見たいと思ってます。pw入力のときも、間違ってないのに入力され...(2012/05/02)

MS Office:
outlook等個別プログラムのアンインストール
PCにマイクロソフトオフィスとしてワードやエクセル、アクセスやアウトルックなどをインストールしていますが、2つめのマシンから、ある程度の期間全く使っていないソフトをアンインストールしたくなりました。具体的にはアクセスとアウトルックなんですが、これを個別にア...(2012/04/29)


どのように私はごみ箱から戻ってファイルを取得することができます

Windows XP:
アンインストールしてしまった(T_T)
宜しくお願いします。私のパソコンは富士通のWindows XPの【LX50S/D】を使用しています。今、リモートサポートに問い合わせをしてパソコンが重いのでパソコンのテレビをDVDにダビングしたい事を伝えました。過去6年間分、貯めた大切な番組です。昨日も...(2012/04/27)

Macintosh:
Mac keeperのアンインストール方法
Mac Keeperをアンインストールする方法をどなたか御存知の方がいらっしゃれば教えてください。インストールして使ってみましたがイマイチ働いてくれません。(2012/04/26)

フリーウェア:
Nitroをアンインストールしたらpdf開けず
かなり困っています。先日、PDFからWordへ変換する目的で、Nitro社の「PDF to Word」のトライアル版をインストールしました。実際に使ってみて、思ったように変換できなかったのと英語表記だったこともあって、すぐにアンインストールしてしまいました。...(2012/04/26)

E-Mail:
Outlook Express のアンインストール
outlook express をアンインストールしたいと思い express のバージ...(2012/04/23)

Windows Me:
WindowsMeのアンインストールが表示できない
Windows Me を XPにアップグレートするためにMeをアインストールしたいのですが・・・・いろいろ調べて 「アプリケーションの追加と削除」まで行ったのはいいのですが・・・・・いろんな項目の中に「OOOOO(Meのやつ)のアンインストール」と表示されるのに、それが項目...(2012/04/22)

フリーウェア:
Adobe Reader8のアンインストール
Adobe Reader8をアンインストールして11をインストールしたいのですがうまくいきません。どのようにすればいいのでしょうか?(2012/04/19)

Windows 7:
イラストレーターの完全アンインストール
イラレの10ですが、突然「プリントできません」とでるようになりました。他のプリンタでは同じネット上でも印刷できます。また、試しに別アカウントを作ってそこに新規にインストールした場合は、問題ありません。何度もアンインストールを試みるのですが、完全にはでき...(2012/04/18)

ウィルス対策:
ノートンのアンインストール後について
ノートンインターネットセキュリティ(NIS)についてです。Windowsファイアウォールをオンの状態でNISをインストールすると、自動的にWindowsファイアウォールはオフになります。その後NISの利用を終えて、NISをアンインストールしする場合、通常Windowsファイアウォールは...(2012/04/09)

Office系ソフト:
Kingsoftwpアンインストールしたい。
先日マイドキュメントに保存しているワードで作成した文章を印刷しようとしたら、Kingsoftというものに変わっていました。他の保存文書やエクセルで作成した資料も全てKingsoftに変わっていました。スタートボタンをクリックするとマイクロソフトのエクセルやワードと同じ...(2012/04/08)

デスクトップPC:
ゲームのアンインストールのエラー
サミー777TOWN.NETをアンインストールしたいのですが、先にインストール先のフォルダを消してしまったため、プログラムのアンインストールが出来なくなってしまいました。やっている手順はコントロールパネル>プログラム>プログラムと機能>アンインストールです。アンイ...(2012/04/07)

docomo:
携帯でアンインストールしたデータは復元できますか?
携帯で間違えてアンインストールしてしまったメールとかは復元することが出来ますか?今日携帯を使っていたら空き容量が足りませんという通知が出て私はなぜか思い違いをしてSPモードメールをアンインストールしてしまいました。どうしても復元したいのですがやり方がわ...(2012/04/05)


どのように絶対に自由に元に戻すに

ウィルス対策:
ノートン アンインストール
パソコンを購入した時に、ノートンの30日間無料有効期間に入ってました。無料有効期間が迫って、別のウィルス対策ソフトを入れようと、ノートンをアンインストールしたんですが…別のウィルス対策ソフトをインストールしようとすると、エラーが出て、またノートンをアンイ...(2012/04/04)

ブラウザ:
FireFoxがアンインストールできない
OSはWindows7で、FFは10.0.2です。FFを「コントロールパネル」からDLしようとしても、アンインストールをクリックしたあと画面が動きません。また、セーフモードからアンインストールしようとしても同じ状況です。よろしくお願いします。(2012/04/01)

Windows 7:
ウインドズ7アンインストールの方法
ウインドズ7評価使用版をXPに入れて使ってました。アウトルックとかワード2010が使用できなくなり今お金がないので、更新せずXPに戻そうとしましたが、できません。理由としてインストールする際デスクを入れる操作がありましたが、デーモンツールでやった為そのデスクが無...(2012/04/01)

MySQL:
mysqlアンインストールについて・・・
vertualboxで仮想サーバーを作り、そこでmysqlを動かしていました。mysqlをアンインストールにあたり、間違えてvertualbox を先にアンインストールしてしまいました。この場合、mysqlはそのまま一緒にアンインストールされている状態になるのでしょうか?御教示お願いします。(2012/03/31)

ビデオカード:
アンインストール
NVIDIA GeForce 8400GSをアンインストールしたいのですがプログラムの変更と削除に"NVIDIA Drivers"が存在しないために困っていますアンインストールする方法はありませんでしょうかOSはWINDOWS7 32bitですプログラムの変更と削除に表示されるのはNVIDIA 3D Visi...(2012/03/30)

Windows 7:
placeengineをアンインストールできない
プログラムの追加と削除からアンインストールを実行しようと思い、「PlaceEngine Client 2.0」をダブルクリックしました。「PlaceEngineClient2.0をアンインストールしますか」とのメッセージで「はい」を選択。「Windowsインストーラ」というタイトルで「削除の準備中」と...(2012/03/30)

ウィルス対策:
avastのアンインストール
avastのアンインストールが出来ません。コントロールパネルからもアンインストール用のユーティリティも無理です。現在avastは有効でない状態で、右下のマークに×印がついています。直ちに修復をする、というのも何も起こりません。PCにくわしくないのでとても困ってい...(2012/03/30)

その他([技術者向] コンピューター):
Evemute Corp のアンインストール
いつもお世話になっております。Evemute Corpとはなんでしょうか?パソコンから使用しないものをアンインストールしようと思ったのですが、これは削除していいものかのかどうかがわかりません。2010年以来使用していないようなのですが、何を意味しているのかわからないの...(2012/03/30)

その他(ソフトウェア):
NORTONセキュリティソフトのアンインストール
体験版を使用し、期限が切れたのでアンインストールたのですが、別のセキュリティソフトを入れようとしてもNORTONセキュリティソフトが残ってます。と出てインストールを妨げます。ESETSmartSecurityを入れようと思ってます。サイトのツールを使っても解決しませんでした。...(2012/03/26)

Linux系OS:
ubuntu アンインストール
ubuntuとwin7のデュアルブートで動かしています。ubuntuはCDから作って、win7とは別のパーテーションにインストールしています。ubuntuはいらなくなったのでアンインストールしたいです。アンインストールしたら、それから後はwin7が自動的に起動するようにしたいです。ど...(2012/03/26)


どのように私はWinXPのフォルダを隠すには?

ウィルス対策:
強制アンインストールでいいのおしえてください
Avira AntiVirがアンインストールできませんすいませんがだれかおしえてください(2012/03/25)

その他(ソフトウェア):
アンインストールしても良いですか?
まったくムービーメーカーもメッセンジャー フォトギャラリーその他も使いません pc起動に支障がなければ消したいです削除しても大丈夫でしょうか 教えて下さい(2012/03/24)

その他(ソフトウェア):
これアンインストールしても構わないですか?
最近春物のノートPCを購入するとわんさか必要のないソフトが大量にあり必要のないソフトを掃除しょうとアンインストールしょうかと考えましたがどれを削除してもいいのか分かりません そこで詳しい方がいたら教えて下さいお願いします ※アンインストール一覧※Microsof...(2012/03/24)

フリーウェア:
orbitがアンインストールできない
orbitというソフトをインストー ルしてすぐにアンインストールしたの ですが、それ以降も何かをダウンロー ドしようとすると Download transferred to Orbit Downlo ader Click 'Previous' to go back and keep br owsing. という文がOrbitのマークと共に書かれ たページに...(2012/03/21)

オンラインゲーム:
ラグナロクオンラインをアンインストール出来ません
先ほど、ラグナロクオンラインをインストールし、飽きたのでアンインストールをした所エラーコード:-5001が出てアンインストールを完了する事が出来ませんでした。どうすればアンインストール出来ますか?試した方法・公式のFAQに書いてある方法・インストールする前へのシ...(2012/03/20)

Windows Vista:
ウイルスソフトのアンインストール後に異常。(2)
(2012/03/19)

Windows Vista:
ウイルスソフトのアンインストール後に異常。
PCに詳しい方、至急お願いします。他のウイルスソフトに切り替えるのにAvast! Free Antivirus7をアンインストールすると、IEのインターネットオプション?セキュリティでActiveXを有効にしているのに関わらず、無効になってしまう。 どうしていいのかさっぱりです。対処法を...(2012/03/18)

Windows XP:
outlook express アンインストールし
パソコンのメモリを軽くしようとしていたら、誤って、microsoft officeを削除(アンインストール)してしまいました。・・・。他にも、いくつか「これはいらないだろう」と考えて、アンインストールをしました。そして…outlook expressがなくなってしまいました。オフィス...(2012/03/18)

Windows Vista:
Officeをアンインストールしてしまいました
かんじへんかんできなくなったので、よみにくいとおもいますが、どうぞよろしくおねがいします。ハードディスクのようりょうがいっぱいでOfficeをアンインストールしたらもじうってへんかんしようとしたらできなくなりました。げんいんは、じょうきのとおりだとおもいます...(2012/03/16)

Windows 7:
babylonをアンインストールしてから・・・
お尋ねします。当方、win7pro64bit SP1です。IE9を使用しております。babylonというソフトをiobituninstaller-v2-1というソフトを使用してbabylonツールバーと共にアンインストールを行いました。babylonはかなり曲者のソフトのようでレジストリから消さないと完全にアンイ...(2012/03/14)

Windows Vista:
更新プログラムのアンインストールについて
PC初心者です。インストールされている更新プログラムが多すぎてどれをアンインストールしていいのか分かりません。単純にかなり前の、からでいいのでしょうか?本当に初歩的な質問ですみません。今まで、さわったこともなく、??、だらけなのです。どこにヘルプしても...(2012/03/13)


その他(ソフトウェア):
Norton体験版のアンインストール
お世話になります。OSはWinVistaHomeです。  以前Nortonの1ヶ月お試し版を使わせていただき、そこで更新はしませんでした。使わないのでその体験版をコントロールパネルのアンンストールしようとしてもできません。他のセキュリティーソフトと一緒に入っているとあまり...(2012/03/13)

Windows Vista:
アンインストール教えてください。
プリンターの不必要なアプリをアンインストールしたいのですが、一緒についているアンインストーラーの使い方がわかりません。教えてください。(2012/03/11)

Android:
スマホのアプリのアンインストールでゴミは残らない?
パソコンの知識しかなく、言葉がわかりづらかったらすみません。 パソコンだとソフトのインストールとアンインストールを繰り返すと、レジストリーにゴミが残ったり、アンインストールの繰り返しで不具合がおこったり等あるように思いますが、スマホ(アンドロイド2.3)の...(2012/03/11)

その他(ソフトウェア):
ソフトウェアがアンインストールできません
とあるソフトウェアの試験版をインストールしました。その後、アンインストールしようとしましたが、下記のメッセージが表示されます。この操作は禁止されています この操作ログが、記録されましたそしてアンインストールできません。環境はWin XP Pro 32、アドミニ権限有...(2012/03/10)

ブラウザ:
グーグルデスクトップのアンインストールの方法教えて
グーグルデスクトップを間違えてインストールしてしまいました。その結果、デスクトップに登録してあるソフト(Word, Excel, PowerPoint,Home Page Builder15, OPTPIX Web Designer 4など)が使用出来なくなりました。使用可能なのはメイル関係だけです(サンダーバード、...(2012/03/09)

Windows 7:
office2007 アンインストールできません
office2007 をアンインストールすると最初はbootstrapper・・・という表示で動作が停止しました。その後word等のプログラムは起動しませんでした。よってofficeはアンインストールされたのでしょうか?コントロールパネルのアンインストール画面ではoffice...(2012/02/29)

Office系ソフト:
produkeyのアンインストール方法
手元のパソコンのofficeのプロダクトキーを調べたくてフリーのprodukeyを使っているのですが、アンインストール方法がわかりません。readmeを見ているのですが、なにぶんすべて英語で日本語化もなぜか公開が終わっていて・・・。どなたかアンインストール方法ご存じの方い...(2012/02/29)

Windows XP:
.NetFramework3.0のアンインストール
.NetFramework3.0がアンインストールできません。「プログラムの追加と削除」からアンインストールしようとすると、'netfx30a_x86.msi'が必要とのメッセージが出力されます。.NetFramework3.0のインストーラをダウンロードしようとしたのですが、既にMSのサイトからもダウ...(2012/02/26)

その他(ソフトウェア):
itunesのアンインストール
今、困っていることがあります。私はipodを2つ持っていて、同じパソコンの違うユーザーでそれぞれitunesを使っています。それで、古いほうのipodをもう使わないので古いほうのitunesも消したいと思っています。そこで質問なんですが、アンインストールのやり方を教えてくだ...(2012/02/23)



These are our most popular posts:

BioKids Blog (beta) - PC環境

2011年5月20日 ... 浮動小数点演算ユニットがないらしいので計算は遅いと思いますが、恒例のCNSベンチ ぐらいしてみたいところです(^^;。 ... 実際、これまでXPが起動してからディスクアクセス が落ち着いて使用可能になるまで2-3分(もっとかも)ぐらいかかっていたの .... システム の起動が速くなったことと、追加パッケージをインストールするときにFedora10のソース RPMなら結構すんなりビルドできて ... CCP4/個別プログラムのビルド ... read more

Vistaのcmd.exeでプロキシ接続できない - Windows Vista - 教えて!goo

2009年12月10日 ... 社内プロキシ環境において Active Perlの ppmコマンドでPerl Moduleをインストール する場合の Windows XPとVistaの動作の ... ちなみに,プロキシ環境ではない自宅の Vista PCで上記コマンドを実行すれば,正常にインストールできます。 ... アウトバウンド の通信は既定で閉じられており,ppm.exeなど個別プログラムごとに許可設定をするの でしょうか。 ... netsh win import proxy source=ie は正常に実行できていますから ,cmd.exeの管理者実行およびUACはすでに解決できていると思います。 read more

使いやすいランチャーはありませんか? - Windows Vista - 教えて!goo

2011年10月30日 ... 現状クイック起動にアイコンが20個もあるので、ジャンルごとにフォルダ分けできて、 前記の1クリックを実現するためにマウスオーバーで(クリックすることなく)フォルダが 自動展開できるものがいいです。 またクイック起動からの乗り換えなので、 ... read more

みんなのひろば - BioKids Wiki

2012年2月24日 ... 2010年の最初の書き込み失礼しますw 巨大データ用Scalaのrecompileの仕方、参考 にさせて頂いております。 ... 私の解析PCのディスクの古いアーカイブを見てたら1.24. 1bと1.3-finalが眠ってました。 ... PDB viewers to の箇所でPyMOLが選択できるように なっているのですが、Pymolをccp4iから呼び出すにはどうすればよいのでしょうか? ... といわれます。libXmu-develとlibXext-develを入れることでインストールできました。 -- かど learn more (火) 14:24:36 .... CCP4/個別プログラムのビルド ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿